居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

もどき主婦の簡単レシピ

2022年03月31日 | おちゃこママ

自慢じゃないけど、こう見えて主婦です・・・嘘です・・・主婦もどきです

本日のランチメニューはチャーハン

材料はです。

手間ですがレンジで別々にチ~ン

それを一つのお皿に盛ります

市販品はどうしても味が濃い・・・京女の口には合いません

ふたつを合体することでちょうど良い塩梅の味になります。

と、言うことで益々主婦もどきレシピに磨きをかけましょう😁


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷走神経反射 | トップ | チャロはお爺ワン! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2022-03-31 14:50:18
ざく切りにしたレタスをあつあつのレンチンピラフに混ぜ込んでレタスチャーハンにしても味が薄まるよ。
私はラーメンが好きなんだけど、外で食べても冷凍のものを作っても、どれもこれも味が濃すぎて。
前はそうでもなかったのになー。 
返信する
こんばんは (ゆっきー)
2022-03-31 21:31:27
別々に、も面倒なので一緒にフライパンでやってしまいそうです(笑)
塩分カットでもそうなんですね。
返信する
おっはどす! (おちゃこ)
2022-04-01 09:05:56
樂母さん・・・「ざく切りレタス」…はい、上沼さんが言うたはりました♫
味付けが薄口になった?
きっと京女になったんどすわ~😁

ゆっきーさん・・・「フライパンで」…えっ!
冷凍ものそのままフライパン???
そんなことできるんですか?
思いもしなかった🤩
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事