居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

迷走神経反射

2022年03月27日 | チャロ

チャロも、もうすぐ16歳・・・高齢ワンです

いろいろ出てきても不思議ではありません。

 

先日早朝、突然2回嘔吐したと思ったら

聞いたこともない鳴き声の後、身体をのけ反って硬直!

よだれダラダラ・・・えっ、てんかん?

動画を撮りながら掛かりつけ医に電話

大急ぎで車を飛ばしました

 

急患対応で診断の結果「迷走神経反射」

はじめて聞く病名でした。

 

なんせチャロは人間言葉で話してくれないのでいろいろ悩みます

いつもいつも具合おかしいかも?と思っても困ります。

せめてパソコンで人間語を入力してくれたら助かるのに・・・

毎日、私がパソコンを打ってる傍でくっついているのだから

いいかげん覚えてくれないかな~

って、真剣に望みます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院ならどこでもいいか~ | トップ | もどき主婦の簡単レシピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事