居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

お空組1年生・・・ラン・・・🤩

2023年01月11日 | マロン&ラン

 =キクちゃんと名付けた(ドギーマン)を咥えて歩くのが好きだったランちゃん=

 

この記事は、私勝手な独り言です。

ランちゃんに送るメッセージです。

 

ランちゃんがお空組になって1年経ちました。

ランちゃんは今日からお空組2年生になります。

マロンお姉ちゃんは今4年生です。

ゴローお兄ちゃんは40年生です。

 

みんな、大好きな大事な大事な子供たちでした。

中でも日が浅いこともあってランちゃんが愛しくてなりません。

1歳になったばかりのおマメ(ロロ)ちゃんは

まだランちゃんの代わりになるには少し無理です。

 

ランちゃんはとても聡明な仔でした。

人間語は殆ど理解できて家族の気持ちを理解するのが得意でした。

 

思い出はキリがないほど、書ききれない程ありますが

長くなるので・・・。

 

ランちゃん、会いたいな~😂



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-01-11 09:16:48
おはようございます!
ランちゃん、お空に行ってからまだ1年なんですね…
おもちゃを咥えてるランちゃん、とっても可愛いです。
会いたいですよね…
私は華が初めてのワンコなので、まだその思いを経験したことがありません。
考えただけで胸が張り裂けそうになります😢
1日、1日、大事に過ごしたいと思います。
チャロちゃんはお元気ですか?^^
返信する
華ママさんへ (tyaromaron)
2023-01-11 16:45:25
何度お空に見送っても「帰らないで・・・」と思います。
もうこんな辛い思いしたくないと思っても・・・
だから、本当はどの仔も私の仔じゃないんです。
ゴロー、マロン、ラン、ロロの飼い主は長男です。
チャロの飼い主は二男です。
なぜか全ワン、我が家に居候です😁
お世話も私です😅
返信する

コメントを投稿