居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

オムライス

2015年03月04日 | グルメ


   


   大好きなもの…オムライス

   それも 今風の お洒落なんじゃなく 昔ながらの ケチャップの乗ったオムライス

   最近は これがなかなか無いんです

   

   自分で作れる程 料理が上手ではなし…

   ああ、だれか作って~食べた~い




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バネ指とファランジリング | トップ | オムライスその弐 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2015-03-04 17:36:11
おちゃこさ~~ん。
作ってあげたい(笑) 私、喫茶店でのバイト歴も長かったから、こういう昔ながらのオムライスは得意よ。
ケチャップ味のチキンライスを薄焼き卵でくるんで、上からケチャップどばっ。 DANもこういう昔ながらのが好き。
だけど息子は今ふうのふわとろ玉子がほどけるようなオムライスが好き。 それは作れない。
返信する
オムライス (おひつじ)
2015-03-04 17:54:47
こんばんは~~

私が最近通っている喫茶店のオムライスは、
昔風、写真のような・・

700円で意外と美味しい、息子が留守の時に、たま~にランチに食べます。

ふわふわよりこちっちの方が食べ良いな。
返信する
こんばんは。 (エー)
2015-03-04 19:19:14
私も、無性に食べたくなるオムライスは昔ながらのこの手のモノです♪
明日のお昼は、オムライスに決定~!?(^^;
返信する
こんにちは (ゆっきー)
2015-03-05 13:34:18
私も今風のふわとろのオムライスは苦手です。家で作るのはこういうタイプのオムライス。ちゃりんこ旅の正平さんもこういうオムライスが好きだって言ってましたね。ということは年寄りは皆こっち派
返信する
お返事どす (おちゃこ)
2015-03-05 16:54:54
楽母さん
造ってほしい~~
近くならたまにお昼にお邪魔して♪

ひつじちゃあん
場末の喫茶店とか個人のレストランならあるのかな?

エーさん
意外とこっちの方が好きな人多いんやね~~~
お昼に作らはりましたか~?

ゆっき~さん
確かに年配者に人気かも???
デパガ時代にも昼に食べに外へ行ってました♪
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事