居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

この子、誰の子?

2015年10月03日 | 有名人:無名人


  
                                 写真は記事とは何の関係もありません


  この子は誰の子?

  男性なら一度くらいは自分の子を疑ったことないですか?

  もしかしたら妻が浮気して出来た子?

  自分の子ではないかも?


  わたしの知り合いに まっことあったんです

  末っ子として生まれてきた可愛い子が・・・

  自分と妻との間には生まれるはずのない血液型!

  まさかの坂を転がり落ちた男性


  でも、彼はその子をわが子として育てています

  もう、かれこれ二十年!

  彼は妻の浮気相手の子なのに、その子は可愛いいらしいです


  いつか子ども自身もその事実に気がつくんでしょう

  母親を憎むのか?

  父親に感謝するのか?

  自暴自棄になる日があるのか?


  法律の事はよく知りませんが婚姻状態中に生まれてきた子は

  たとえ自分の子でなくても自分の子として…実父として認めなくてはならないそうです

  
  なんか彼が気の毒で憐れに思いました

  妻は夫に頭が上がらないそうです

  当たり前ですよね~

  万一、血液型で問題が無ければ頬かむりするつもりだったのでしょうか?

  それとも、夫の子か浮気相手の子か生まれるまで分からなかったとか?


  おかしな法律ですよね~

  明らかに分かっているのに他人の子を実子としなくてはいけないなんて…!



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知ってました? | トップ | 終婚の準備 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2015-10-03 22:44:43
我が家は私がA型、DANがB型なので全部出るのだ(笑)
だから遺伝子検査でもしないかぎり分からない。。。
返信する
誰の子??? (おひつじ)
2015-10-04 11:38:40
事実は小説より何とやら・・

私の近くにも高齢出産、誰の子??って世間がひそひそ話をしていたが、
今はその子が家持?上の子2人は別居し、結果的に両親?と同じ所に新築建てて仲良く暮らしているな…
本人達が納得したのならそれもありかも…
返信する
こんちワン♪ (おちゃこ)
2015-10-05 14:00:23
楽母さん
楽母さんてA型だったんや~
どうりで優しいはずや!
血液型は信じないとか言われててもやっぱりどこかに
なんとなく、やっぱりね~って漂ってるよね

ひつじちゃん
世の中には小説もどき・・・いや、それ以上の出来事があるんやね~
終わり良ければ全て良しかな・・・
ちゅうより当人たちが良ければいいって事やね!
返信する
こんにちは (ゆっきー)
2015-10-06 15:52:33
緊急に輸血をしなければならなくなって、血液型が違うことが判明、というのがドラマの世界ですが、偶然同じ血液型だと平和な結末。世の中には知らなくてもよいことも多いです。しかし、おかしな法律は現存しますよね。
返信する
こんちわ~ん♪ (おちゃこ)
2015-10-07 13:28:45
ゆっきーさん
おかしな法律の為に泣く泣く父親に甘んじる男性???
逆に本当の父親と認めてほしいのに女性が他の男性と婚姻中の為、実の父として我が子を入籍出来ない男性???
メチャメチャややこしいですよね~!
返信する
こんばんは。 (エー)
2015-10-08 22:47:16
ウチは、母親がA型で父親がB型だったので、全部の型が出ることに・・・。
「ハンコのような???」ってほど、父親似の私たちは疑う余地がなかったですね?!(笑)
ドラマの世界の話とばかり思っていましたが、現実の世界でも起こっているんですね?!
返信する
エーさんへ (おちゃこ)
2015-10-11 10:52:01

メンデルの法則はしっかり覚えていないので・・・
我が家に限っては
父親O型、母親B型…従って子供たち兄妹は全員B型!
で、ウチの家族はウチがB型で、相方がB型やし子供は
B型3人、O型1人。
このO型の次男はとてもユニークな性格。
B型とはまた違う我が道を行く個性派!

長男に至っては父親である相方そっくり
体型、性格、顔かたち、・・・誰が見ても間違いなしって感じ!
返信する

コメントを投稿

有名人:無名人」カテゴリの最新記事