居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

おちゃこママのクッキングタイム:その2

2020年07月11日 | おちゃこママ

昨日の昼は、焼き飯・・・

今日の昼も焼き飯・・・じゃあまりにも能がないのでちょっと一手間♪

と、言うほどのものでもないけど・・・

一口ステーキをトッピングしました♪

 

 

と、あとはポッカの冷製スープをば・・・

 

と言うことで頑張るおちゃこママのクッキングでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちゃこママのクッキングタイム | トップ | Go To キャンペーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (エー)
2020-07-11 21:44:23
私は、冷凍エビチャーハンだったり、カニチャーハンがお気に入りです。
なんたって、レンちんでOKなところが良いんです。(笑)
わが家の冷凍庫には、あれこれ常備してあります。

おちゃこさんは、アレンジして飽きがこない工夫をしているのですね?!
返信する
おっはどす! (おちゃこ)
2020-07-13 07:49:09
エーさん
冷凍のご飯は癖があって苦手です。
冷凍ものは、もっぱらお好み焼きとか餃子とか・・・!
ウチはたまたま成功したら、ばかり作りのばかり食いです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事