居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暦=今はもう秋~ (おひつじ)
2017-08-31 12:27:05
朝夕はすっかり秋の気配・・

日中はマダマダ真夏ですね。

便りのないのは元気な証拠・・でしょうが、
たまには近況報告あった方が…ね。

返信する
こんにちは (楽母)
2017-08-31 13:09:15
そうそう。 我々の歳ともなれば、あんまり間が空くと心配するよ(笑)
適当な間隔で更新よろしく!
返信する
こんばんは (ゆっきー)
2017-09-04 19:55:53
ようやく秋らしい気温になりました。空気が乾燥しているのか爽やかなのは良いけれど、お肌が乾燥しています。
そろそろ食欲の秋??また、美味しいもの見たいです。
返信する
遅くなりました (おちゃこ)
2017-09-20 14:46:38
お返事メチャンコ遅くなってすみません

ひつじちゃん
今頃は新歌舞伎座?
楽しんでますか~?

楽母さん
自分のブログは放置やし
せめてお友達ンチは時々コメントさしてもらいます

ゆっきーさん
昨年の今頃に比べたら5キロ減やけど
きっと秋が来たら戻ってしまいそう
返信する

コメントを投稿