居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

言わんこっちゃない???

2021年01月14日 | 社会の出来事

だからね!

姉上のお誘い乘らなかったのさ!

 

と言うのは、姉上が出掛けようってしつこく誘ってくれたけど

万一、万一、姉上が回りまわって感染しているかもしれない・・・そう思ったし・・・!

 

姉上の息子が経営している会社の社員がコロナ陽性者と判明・・・

当然、社長である甥っ子は濃厚接触者だ!

 

と、言うことは息子としょっちゅう会っている姉上も・・・もしかすると???

ねっ、ねっ、だから回りまわってそんなことも有りなんと用心していたのだ

 

そう言えば新年になってから姉上からは電話がない?

例年に無いことだ

どうした?もしかし・・・もしかして・・・陽性者と出たか?

 

電話でもして様子を訊いてみるか?

だけど情報提供者の次姉からは「聞いたこと黙っといてや」

と、口止めされてるし・・・(モヤモヤ)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理解できない…姉上 | トップ | スローに落下 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2021-01-14 12:40:26
これだけ広がってくると、会食したから・・どこかに出かけたから・・・というだけの理由じゃないですよね。 もう普通に市中感染して、陽性になってしまったら運が悪かったとでも思わなきゃ。
やれることはやっててもかかる人はかかるしね。
お姉さまがどうかご無事でと思います。
返信する
こんにちは。 (エー)
2021-01-14 15:33:22
心配していたことが・・・。
自分のリスクを、つい忘れてしまっているのかもしれません?!
わが家でも、夫が仕事に行き始めたので、今までよりも過敏になっています。。。
何事もなければ良いですね。
返信する
こんばんは (ゆっきー)
2021-01-14 21:06:17
どこにでも危険が転がっているってことかも。
危険に近づかないようにするしかないです。
返信する
こんちワン (おちゃこ)
2021-01-15 16:41:00
樂母さん
ほんまにどこでどう感染するか・・・
こうなったら免疫力しっかりつけて自分で守らないと!
悪いけど・・・お気楽勝手な姉がもし感染してても
自業自得って同情できないかも😔

エーさん
我が家も相方と息子が毎日仕事に行ってるし・・・
女ほど神経使ってないみたいし心配やわ!

ゆっきーさん
我が家は万一感染者が出て自宅待機とかなったら
使ってない娘のマンション使う算段です
そんな事にならない様に・・・。
返信する

コメントを投稿

社会の出来事」カテゴリの最新記事