居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

草鞋3足なり・・・😆

2022年09月05日 | おちゃこママ

 

ある一時期、掛け持ちで仕事していました。

凄く欲張りであれもしたいし、この仕事もしたいし・・・

と、言うことで・・・😆

 

デパガ・・・

スナックママ

PC家庭教師

 

2足の草鞋ならぬ3足の草鞋・・・。

デパートの仕事を終えて即スナックママに変身!

それでも、まだやりたい事が・・・ 

パソコンの先生♪

少しの期間、専門学校で基本を習得・・・

次のステップも終え いよいよ家庭教師開業???

どれも大した者にはなれませんでしたが

齧っただけでも楽しかったぁ~🤩

 

たったそれだけでも私の人生の幸せは半分いただき~🤩


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌が上手なマスターは・・・🤩 | トップ | 真面目なバイト???😁 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね~! (長野の爺ちゃん)
2022-09-05 11:57:42
tyaromaronさん 今日は!
好奇心、エネルギー、チャレンジ精神と言ったようなものに感嘆です。
選んだ仕事の共通点はお客様相手、それ以外は関連性なし。だから面白いんだと思います。
スナックのママには「ビックリ!」ですが。

昨夜、京都麦酒のゴールドエールを飲んでみました。清酒酵母仕込と言うことで、少し甘みを感じました。度数も4%で、女性にも飲みやすいビールですね。今回は1種類だけでしたが、他の種類も今度飲んでみます。
参考までに「スナックのママ」的にお薦めは?(笑)
返信する
Unknown (mythings)
2022-09-05 14:50:29
すごい(*⁰▿⁰*)
「ホステス」じゃなく「ママ」!!!
返信する
長野の爺ちゃん様 (tyaromaron)
2022-09-06 07:32:24
おはようさんです♪
ママ的にお勧めは???
分かりません😆
私はハイボール以外、元々お酒好きじゃないので・・・麦酒ならフルーティなもの?
軽いのがいいですね!
キンシ正宗さんのなら「京都町家麦酒」かな?
黄桜さんは「ケルシュ」かな?
返信する
mythingsさんへ (tyaromaron)
2022-09-06 07:34:28
おはようさんです♪
そんなたいしたママじゃないですよ!
場末のスナックです😁
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事