居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

籠の鳥ならぬ🐶ロロでちゅ♪

2022年05月04日 | 三女ワンコ🐶ロロです

 

チャプチャプ水分補給中のロロ♪

寝そべって横目で見てるチャロ殿♪

 

 

遊んで、遊んでって言うけどさ~

ボクちんは熟女しか興味ないんだワン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「GACKT」の夢を見た | トップ | 祇園祭には・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sancha)
2022-05-04 14:06:39
こんにちは(^-^)

新入りワンちゃんは、「ロロ」ちゃんなんですか?

響きが音楽みたいで可愛い~ですね😻
返信する
sanchaさんへ (おちゃこ)
2022-05-04 18:28:56
まだ息子からは聞いてないんですが以前からの掛かり付け獣医さんの明細表に「ロロちゃん」って書いてあったので😁
赤ちゃんだから凄い飛んで走ってます♪
返信する

コメントを投稿

三女ワンコ🐶ロロです」カテゴリの最新記事