居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

「GACKT」の夢を見た

2022年05月03日 | 有名人:無名人

先日GACKT」さんの夢を見た・・・って話しましたよね?

その2~3日後、洗面所で手を洗っている時に不意に思い出したんです。

 

「GACKT」さんの子犬はどうしたかな~?

あの時、一部では喧々諤々賛成反対

大事な愛する子犬を手放すなんて・・・って!

愛犬家からは総スカンだったな~・・・。

 

で、一瞬そう思ったことが夢の元でした。

しっかり考えれば夢には見なかったのに・・・

いつもそうです。

覚えていない程度の一瞬が頭のどこかに残っているのです。

 

すっきりしました

だから、もう夢に見ることはないでしょう😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人赤ちゃんワンコ | トップ | 籠の鳥ならぬ🐶ロロでちゅ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

有名人:無名人」カテゴリの最新記事