居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

柚子屋旅館へ行きたい😋

2022年05月07日 | 京都

柚子屋旅館て知ったはりますか?

わたしはこの時期でも行きたいお店です😋

少しくらい暑うても食べたい柚子雑炊

宿泊せぇへんかてお食事だけでもできますし

なにより可愛い15皿が目もお腹も楽しませてくりゃはります🤩

八坂さんの隣にあって京都人でも遊びたい場所やし・・・

機会があったら行っとうくりゃす♪ (あっ、回しもん違いますえ😁)

因みに大分前に「長門裕之、津川雅彦」さんご兄弟が行ったはりました。

津川さんが「ぜひ、兄貴を招待したい店」と言うことで

「柚子風呂」入ったはったりでテレビに映ったはりました♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルブル…ガタガタ… | トップ | 中村藤吉本店…旨い~美味しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2022-05-07 18:52:54
八坂さんに行く時、しょっちゅうこの前を通りかかってますが、一度も入ったことありません。
ひとりじゃ入りにくいな~。
返信する
樂母さんへ (おちゃこ)
2022-05-07 18:59:11
うん、確かに一人やと入りにくいと思うよ!!
旦那さんとがちょうどいい感じ♪
機会があったら誘ってみはったら😁
返信する

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事