居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

京都 紅く燃える

2014年12月04日 | 京都


  

  

  

  

  

  

  
   京都の秋は紅く紅く燃えあがっています                             

   東に西に南に北に・・・                            

   おばあちゃんも NHKも 大忙し~どす                      


       
   犬も歩けばもみじにあたる            


     上から・・・知恩院:瑠璃光院:祇王寺:嵯峨野つたや:頑張るおばあちゃん:嵯峨釈迦堂

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石橋とび越え・・・ | トップ | おかゆ御膳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2014-12-04 13:40:12
瑠璃光院って、しばらく閉ざしていたと思うんだけど、
もう拝観できるようになったのね??
この雨風で散り紅葉になっちゃうやろね。
また来年♪
返信する
紅葉 (おひつじ)
2014-12-05 11:11:26
今年は何処にも紅葉狩りに行けなかったな、

でも、彼方此方で綺麗な紅葉の写真を拝見して、
何となく行ったような気分です。

返信する
こんにちは。 (エー)
2014-12-08 15:32:12
あっという間に秋が駆け抜けて行きました。
京都の秋は、テレビで堪能しましたが、いつか実際にこの目で見てみたいです。
返信する
お返事どすえ♪ (おちゃこ)
2014-12-09 13:35:20
楽母はん
実は実は・・・なんと申しましょうか~(古っ)
この画像は2009年のどす!

ひつじちゃん
ウチもワンの世話で紅葉狩り行けてません
買い物の行き帰りで街の紅葉観てるだけどす

エーちゃま
四季折々、京都はいつ来てもろうても心癒されますえ
日本の京都、世界の京都・・・ああぁぁ~うっとり♪
返信する

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事