居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

電話がかけられない

2018年09月10日 | おちゃこママ

  


  なんで?

  おかしい?

  焦る!

  どうしても電話がかけられない

  ダイヤルに数字が無い

  プッシュホンにも必要な数字が無い


  急がねば・・・

  早く電話をしなければ・・・

  ああ~、どうしたら電話がかけられるの?

  奈落の底に落ちるような気分だ

  もうおしまいだ~!


  と、言うところで目が覚めた

  ちょくちょく見る夢だ

  トイレに行きたいのにメチャクチャ汚くて入れない

  足の踏み場がない

  どうしよう!

  と、言う夢と同じくらいの頻度で見る



  トイレが汚くて行けない時は、いつも本当に行きたい時

  夢の中ですっきりしたらきっとオネショしてるんやろうね

  
  電話がかけられない夢の理由は?



  あなた、心当たりはありませんか?




  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2018-09-10 21:11:53
トイレに行きたいのに、開けるところ開けるところ
すごく汚くて入れない、という夢は子供の頃よく見ました。 電話の夢は見たことないなぁ。
かけなきゃいけないのにかけられない・・・か。
あっ。 不倫相手への連絡だ(笑)
かけたいのに、理性が邪魔するとか
返信する
惜しい (おちゃこ)
2018-09-11 10:25:51
楽母さん
お、お、惜しい~!
返信する
こんにちは。 (エー)
2018-09-11 16:17:55
トイレの夢は、かなり危険ですね?!(笑)
でも、間一髪で目が覚めて事なきを得ることになるのですが・・・。
もっと歳をとったらどうなることやら?!(^_^;)
電話の夢は、私も見た覚えがないです。
何を予見しているのでしょう?!
返信する
おっはどす! (おちゃこ)
2018-09-12 08:22:23
エーさん
電話の夢の奥底にはやっぱり不倫???
多分、不倫相手に電話を掛けられないじゃなくて
不倫中に「残業で遅くなる」と言う言い訳を家にかけられない・・・な~んちゃって(^^ゞ
とにかく、SOSの電話やと思うよ!
返信する
こんにちは (ゆっきー)
2018-09-12 11:18:40
トイレの夢は似たようなもの見たことあるけれど、電話の夢は見たことないですね。緊急事態発生??そんな時見る夢かな?
返信する
こんちワン! (おちゃこ)
2018-09-12 12:55:52
ゆっきーさん
はい、たぶんその緊急事態発生だと思います!
公衆電話(なぜか携帯ではなく公衆電話)をやっと探し当ててもダイヤルの数字が無かったり見つけてプッシュしようとしたら違う数字に変わったり???
すごく不可解な・・・オカルトか・・・怖い時間です。
その夢を見る時は現実世界で嫌なことが起こっている時です。
返信する

コメントを投稿