居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

ガーデンミュージアム比叡

2014年09月22日 | おちゃこママ


   秋です! 食欲の秋です!


   我が家のワン姉妹も腹減った気分。。。



   


   で、人間様もドライブ兼グルメを探して。。。


   特に行先も思いつかないまま ブロ友(ウチが勝手に思ってるだけどすけど~)


   楽母さまの記事でヒント・・・比叡山ドライブウエイからミュージアムへ♪



   

   

   

   

   

   

   

   

   

   



   大したランチはないどすけど、まっ 自然とお花を満喫したから これで許すか~



   

   

   



   このすがすがしい季節がいつまで続くのかは分かりまへんけど 出来るだけ出かけまひょ♪ 

   あそこに ここに  アチャラに コチャラに    



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いワンワン | トップ | はだめ、はだめ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2014-09-22 13:34:23
ここが残念なのは食事だよね。
高い割に大したものがなくて。
なのでいつもお弁当持って行くことにしたの(笑)

メゾン・ド・フルールの前の花のお庭、ダリアの種類たくさんあったでしょう??
返信する
比叡山 (おひつじ)
2014-09-23 07:32:44
ガーデンミュージアの花壇四季折々いろんな花が愉しめるのですね、
そんなに遠くないのになかなか足が向きません。
返信する
こんばんは。 (エー)
2014-09-23 21:16:16
おちゃこさんちの美人姉妹、ピンクのお洋服がお似合いですね♪
お出かけには、ちょうど良い気候になりましたが・・・。
これで食事が良かったら、かなりポイントが高かったのかな???
返信する
おはようございます (ゆっき~)
2014-09-25 11:34:56
すっかり秋景色になりました。ぼやぼやしているとすぐに寒い季節がやってきそうです。お出かけするのにはちょうど良い季節。冬が来る前にアチコチ出かけなくっちゃ
返信する
今が一番いい季節 (momosuke)
2014-09-29 16:51:28
でも、ダンゴ虫食べないでね!
ぼくんちの庭の猫のうんち、ダンゴ虫がわんさかきて食べつくしていたのよ!!
ぼくも猫のうんちが好きでよくなめて、おかあさんにおこられてた・・・

あちこち、いい気候の間に行っておかなくっちゃね。
紅葉もこれからだし、でも、火山がこんなにすぐそばにあるなんてね。

返信する
お返事遅くなりました (おちゃこ)
2014-10-05 10:59:28
楽母さん
そうそう、ダリアがいろんな種類有って・・・
と、レストランもう少し充実してほしいね~

ひつじちゃん
一度、デイトに行ってみてください
女性なら気に入ってくれるかも♪

エーさん
お姉ちゃんの方が食いしん坊です。
そろそろ紅葉が楽しみですね!

ゆっき~さん
この良い季節が少しでも長く続いてほしいね
でも、我が家、今3ワンいるので出かけられません。

momosukeちゃん
我が家のチャロくんもヨソワンのおしっこ時々舐めて確かめるので困ります
変な病気うつったらどうするんよ!
おかあさんが旅行から帰ってこられるの楽しみにしています。お土産話楽しみです!
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事