居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

燃えた樹木は・・・🔥

2023年09月19日 | ご近所😁

エリザベスカラーも取れてチャロ爺の早朝散歩・・・

最近はコース定着・・・

良くないな~、これじゃ刺激足りないし・・・

あれ?後ろに黒い物体チロリン???

何?

もしやチャロ爺の落とし物???

いや!

あっ、あの燃えた葉っぱだ!

上の方はバッサリ刈られていたよ!

暑さ寒さも彼岸まで・・・と、なるかならないか?

もう少し頑張ろう~😁


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻穴爆睡💤 | トップ | チャロ殿、陥頓包茎で病院へ行く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~! (長野の爺ちゃん)
2023-09-19 12:06:48
tyaromaronさん こんにちは!
チャロちゃん頑張ってますね~!元気になって良かったです!

明日くらいまで残暑が残るようですが、それを過ぎれば気温も平年並みまで下がるようです。
私もチャロちゃんに負けずに散歩を頑張れそうです!(笑)
返信する
長野の爺ちゃん様 (おちゃこ=tyaromaron)
2023-09-19 15:10:20
10月に入ったら少しは凌ぎやすくなるのかな~!
延ばし延ばしにしていた病院へも行かないと・・・。
チャロにも、もう少し長距離歩いてもらおう🐾
返信する
Unknown (華ママ)
2023-09-19 17:02:21
こんにちは~!

チャロちゃん、元気になって良かったです😊
この暑さでエリザベスカラーはうっとおしいよね~
燃えた葉っぱ、確かにチャロちゃんの落とし物💩に見えるかも😁

今日もホントに暑かったですね💦
返信する
華ママさんへ (おちゃこ=tyaromaron)
2023-09-20 09:03:35
チャロ爺はエリザベスカラーは慣れたもんですが、さすが夏は鬱陶しいみたい😝
妹ロロのおかげで認知症は足踏み状態♪
この調子で20歳まで!
返信する

コメントを投稿

ご近所😁」カテゴリの最新記事