居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

京都高島屋コーラス部 その②

2020年08月22日 | おちゃこママ

前回の続きです

相方(伴侶)が帰って来たので訊きました

「なっ!京高にコーラス部ってあった?」

返事は「多分あったと思うよ!」

へ~、そうなんや~・・・。

 

「ほんでさ~、〇〇先輩に連れられて烏丸の西のところへ観に行ったよな?」

それは全く覚えていませんでした。

 

「ほな、その時さ~、帰りに宵えびす行ったよな?」

それも覚えていないらしい・・・

「途中で喫茶店入ったんも覚えてへんの?」

「あの時、私が大急ぎでトイレ行ったんも?」

当然そんなことも全く覚えていなかった・・・!

 

ただ、かすかにいつだったか大和大路のえべっさんには行ったような気がするらしい

ええ~、寒い寒い日やったし相方のコートのポケットに手を入れてギュッと繋いだのに・・・

がっくりやわ・・・男って、そんなもんかな~!

 

やっぱり女は事細かに覚えている

男は何も覚えていない

・・・って、本当なんか~!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都高島屋コーラス部? | トップ | 100万円の5円玉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2020-08-22 11:31:07
執念深くて嫉妬深いくせに、細かい事は覚えていない。 多分、男ってそうだと思います(笑)
返信する
おっはどす! (おちゃこ)
2020-08-23 08:50:51
樂母さん
やっぱりね~
あきれることよくあるよ!
返信する
おはようございます (ゆっきー)
2020-08-23 10:22:58
まぁね、男とか女とか関係なく、同じとこ、同じ時間でも覚えていることに差はあると思います。
昔の事ならなおさら、これは誰にでも経験があると思います(笑)
その日の事、)切実なトイレに関連付けられているんじゃない?(笑)
返信する
うんうん! (おちゃこ)
2020-08-23 10:31:24
ゆっきーさん
確かにそうかも!
あの時は冷や汗ものでしたし
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事