居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

ペットロス

2012年12月28日 | マロン&ラン

今日、マロンとランが飼い主(息子)の家に帰りました。
現在ウチは超強烈にペットロス状態!

1年半前まで暮らしてた飼い主の家なんだし・・・
ワン達のこと大好きな息子だし・・・
マロンラン、姉妹一緒だし・・・
何も心配しなくても大丈夫なのに・・・

手がかかって思うように外出もできずに
居候の息子の顔色もヒヤヒヤしなくて済むんだし・・・
好きなようにドライブも温泉も行けるし・・・
ショッピングも夜遅い帰宅も・・・
毎日の早起きも・・・
いちにち中の掃除もしなくていいし・・・

ご近所さんに吠える声謝る必要もなくなったし・・・
ゴミも減るし・・・
ワンたちの費用も毎月2万ほど要らなくなるし・・・

はぁ、でもでも・・・
いっぱいいっぱい大変でもいいから居てほしかった・・・
帰らないでほしかった・・・

たぶんず~っとず~っと
居候は半永久的に続くと思ってたのに・・・
突然帰ることになったのは・・・

上の仔、マロンが椎間板ヘルニアになったから・・・
軽い軽いヘルニアだけど・・・
息子は、もうウチらには任せられへんと思ったんやね~

しばらく立ち直れないかな~・・・!
            



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカートめくり | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2012-12-28 22:23:11
おちゃこさんがそんなに凹んじゃうほど、、、
一生懸命わんこたちのお世話してはったんやねえ。
しばらく寂しいね。
返信する
ペットロス (おひつじ)
2012-12-29 07:54:55
おはようございます、

おちゃこさん、放心状態?
手のかかる子振り回されて自分の時間もママならなかったのに、
イザいなくなると寂しくて・・
早く二本の足で歩く可愛い子を作ってもらいなさい。ランちゃん:マロンちゃんと違う可愛さがあるかも。
でも、こっちの方はペットのように直ぐの間に合わないな。
家は今夜から二本足で走り回るペットが帰ってきます。
返信する
こんばんは。 (エー)
2012-12-29 22:20:14
大変だった分、いなくなったら余計に喪失感が・・・。
やっぱり、元に戻るには時間がかかるかもしれませんね?!
是非、雪見の露天風呂で癒されてください。
返信する
お返事どす (おちゃこ)
2013-01-02 10:25:43
楽母はん、ひつじちゃん、エーちゃん

一日も早く、この状態から抜け出すように頑張ります
いろんなとこへ出かけて・・・
いろんなもん食べて・・・
いろんな温泉に入って・・・

そやけど心に大きな穴が・・・
埋めるのにはちょっと時間がかかりそうどす!
返信する
はい (ポンチ姫)
2013-01-02 19:35:01
わかります、しかし、解決法は、またペットを、飼うことしか、無いと、思います。だって、手がかかるほど、可愛いんですもの(^_-)
返信する
ポンチちゃま (おちゃこ)
2013-01-03 10:59:54
なんか暫くはワンちゃん番組も見たくないって感じどす。
パラ娘も同じこと言うてます。
意外と平気なんはパラパパ・・・
やっぱし男と女は微妙に違うんやね~
ペットロスちゅうてもあの子たちがどうしてるかな~って心配の方で・・・。
次のワンちゃん飼ったら、あの子たちに遠くなりそうで悲しいどす!
返信する

コメントを投稿

マロン&ラン」カテゴリの最新記事