居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

お誕生日

2011年05月17日 | チャロ




日曜日、おらっちの おっかあの誕生日だと思って
ママ上がプレゼントを持って行っただワン!








おらっちの おっかあは1月生まれだワン♪





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神のみぞ知るワン | トップ | お散歩大好き »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは。 (楽母)
2011-05-17 07:46:49
おちゃこママのその天然、可愛いわ♪
返信する
おはようございます。 (エー)
2011-05-17 09:31:18
お誕生日が過ぎてても、プレゼントは嬉しい~です♪
ママ上は、何を選んだんでしょう???
返信する
おじゃま~~ (おひつじ)
2011-05-17 11:24:06
今日は暑いな・・

ママちゃん自分の誕生日が近いのじゃないのかな??

夕べのフカ~~イ話に愚息が10秒ほどアップでした。プラレール・・・
返信する
あらら、 (ゆっき~)
2011-05-17 19:55:42
とにかく、ケセラセラで
はいつ貰っても嬉しいものです
返信する
ええ天気じゃやワン♪ (チャロ)
2011-05-18 12:46:07
楽母しゃん
なんで、5月と思ったかおらっち不可解じゃワン!

エーしゃま
ママ上が選んだのはLOUIS VUITTONの雨傘でごじゃる
おらっちのおっかあはいつも車だけんど傘も使うじゃろって!
これからは梅雨じゃけんぴったんこだワン♪

おひつじおじちゃま
ママ上電話中でかっこいいお兄ちゃん見損なったでごじゃる
やっぱりちょっとママ上はアホかもで…ワン♪

ゆっき~しゃま
貰い物は嬉しいでごじゃるから…
来年は間違わないでくりゃれワンワン♪
返信する

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事