居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

神のみぞ知るワン

2011年05月16日 | チャロ




ママ上~、お客様でごじゃるよ~

ママ上のところには週一くらいで おばちゃん二人来るんだワン
こないだも、おらっちが玄関で遊んでると来たんだワン
その時いつもママ上はインターホン越しに答えるんだワン

「あっ、いま仕事中ですので…」
ママ上、寝転がってサスペンスドラマ見てるのおらっち知ってるワン
おばちゃんは、ポストになにやら薄っぺらい紙入れて帰るだ
その紙にはこんな事が書いてあるらしいだ

兄弟たちよ。フニャラフニャラ…神に感謝せずにはおられない。
フニャラフニャラ…ワンワンワンワワ~ン

おらっち、ようわからんけど
偉い人がええこと言うとるらしいだワン???

おらっちのママ上は自分の都合で信じたり信じなかったりみたいだワン
おらっちにはどうでもエエから…又寝るzzzzzzzzzzz






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマタおっぴろげ~ | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆっき~)
2011-05-16 11:04:55
この手のお客人、我が家にもたまにいらっしゃいますが、
インターホン越しで応対して帰っていただくか、モニターで
確認して居留守を使います。あの人達、暇なんだろうか?
返信する
こんにちは (楽母)
2011-05-16 15:00:02
いつもだいたい2人ひと組ですよね。
で、何組か来るんですがみ~んな似通った雰囲気と顔立ち。
これはこれで恐いものがあります。
返信する
やっぱりだワン (チャロ)
2011-05-16 16:40:31
ゆっき~しゃま
きっと、説得で来たら入会…とか?
おらっちで良かったら入会してやっぺ♪

楽母しゃん
わんわん、とっても良いことしてるって信じてるかもワン
きっと、そうだワン
だから似てくるワン公~♪
返信する
こんばんは。 (エー)
2011-05-16 22:00:29
引っ越してきてからは、まだその手の訪問は受けていませんが・・・。
インタホーンなしで、玄関チャイムだけだし、戸は開けっ放し!!
どうしましょう???
返信する
お天気だワン♪ (チャロ)
2011-05-18 12:36:04
エーしゃま
今日はカラリと良い天気だワン
でもって、玄関開けっ放し…
ろうじだから大丈夫安心だってワン
まっ、コチャラも半分田舎みたいなもんでごじゃるし~♪
返信する

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事