居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

いつやるネン!

2015年12月21日 | おちゃこママ

 
 今更カミングアウトなわけも無くみんなに知れ渡ってる… 

 料理苦手、掃除苦手、洗濯苦手、縫い物苦手・・・って

 つまり主婦業ダメダメ女

 で、今 超困ってるのが

 お風呂の扉の下、チコッと黒くなってるんです

 男やもめだった 息子だしカビってても仕方ない

 それを わたしが掃除する羽目に・・・


 明日やろう・・・

 明日になったら、お天気の良い日にやろう

 お天気の良い日になったら…チャロ散歩が優先やし~って

 で、いつやるねん!


   



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャロで~す♪ | トップ | 溺れたら。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2015-12-21 11:47:29
そうそう、好きじゃないことっていつも一番後回しになるんだよね(笑) お風呂場のカビ取りとか、ガスレンジの汚れとかの掃除大嫌いです。
こんなサイト見つけました。

http://crasia.me/detail/cf1f78fe923afe05f7597da2be7a3da8
返信する
Unknown (おちゃこ)
2015-12-21 14:20:48
楽母さん
情報おおきに!
は~い、片栗粉なんて家にありましぇん
今度買い物に行ったら一番小さいの買ってきます
返信する
こんにちは (ゆっきー)
2015-12-21 15:52:19
片栗粉が役立つって私も知りませんでした。
さっそくやってみようかな。
老眼になってから見えなかったところ、メガネかけたらハッキリ見えてビックリするこが最近多いです。
返信する
おっはどす! (おちゃこ)
2015-12-22 10:46:32
ゆっきーさん
最近時期的にいろいろテレビで情報見てるけど
いざ、やろうとなったら全部忘れてます
何より邪魔くさがりな性格で・・・
でも、頑張らなきゃ!
雨戸も洗わんと~
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事