居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

苺は苦手

2015年02月10日 | グルメ


  

  美味しそうですよね

  最後のデザートに出てきたコーヒーゼリー…苺が乗ってました

  苦手なんです

  女性なら大好き~…って喜ぶ苺が苦手です

  苺に限らず酸味のあるフルーツは全部ダメ!

  見ただけで 想像しただけで おたふく風邪状態

  みるみる耳下腺が腫れてきてズキズキ!



  
  


  コンビニもケーキ屋さんもファミレスもストロベリーシーズン

  そう言えば脳科学では わたしの脳は男脳だって!

  



  可愛いからおまけ…ボクはどこ?

  













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対いややワン | トップ | あんた誰? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2015-02-10 14:04:49
私も苺は好きじゃないです。
酢っぱ系のくせに、苺の酸っぱさは騙された感ありありで(笑)
赤くて可愛くていかにも甘そうなのに酸っぱいし、あの種の粒々も嫌い。
苺大福なんか意味わかりません(笑)
わんこ、可愛すぎ♪ ぬいぐるみの中にいても違和感ゼロ。
返信する
デザート (おひつじ)
2015-02-11 08:09:38
私は、好き嫌いはない、言い換えればイヤシイ!
出されたらなんでも頂く、美味しい物はもちろん、
少々まずくても、まずい物はないチョット自分の口に合わないな?
と理解するようにしている、
人がまずいと言っても自分には普通に食べられるものもありますし、
反対の場合もあります・・
食べ物だけじゃなく、酒等の飲み物でも、
あからさまにまずいって言う人もいるし、
同じものでもこっちじゃ旨い~~って言う人もいる、
私は女脳かな?果物なんでもほぼOKです、
菓子類も食べられなかった覚えがない、
食いしん坊です、余り物が在れば引き受けようかな。
返信する
こんばんは。 (エー)
2015-02-12 17:27:43
私、たいていの果物は好きです♪
勿論、苺も・・・。
ただ、最近は露地物の小粒の苺をジャムにするパターンが多いですけど…。
「ぬいぐるみみたい♪」どいうのが誉め言葉なのかわかりませんが、メチャクチャ可愛いですよね♪
返信する
おっはどす! (おちゃこ)
2015-02-13 08:06:33
楽母さん
最近はぬいぐるみみたいなわんこ多いね!
トリミング次第で変身できるみたいし♪
みんなにお願いしようかと思ってることが・・・
保護動物の里親になってくれませんか~?

ひつじちゃん
好き嫌い無しで、ちょっとって言うのは自分の口に合わないだけ・・・って!
やっぱりひつじちゃんはええ性格やね~
考え方が優しいよ♪

エーさん
エーさんはほんまマメやね~
ジャムにするとか、毎日愛妻弁当も心こもってるし♪
みんなにお願いしようかと思ってることが・・・
保護動物の里親になってくれませんか~?
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事