居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

肉まん

2019年11月18日 | おちゃこママ

  

 いつもいつもコンビニは一番近いファミマに・・・

 お気に入りはお昼に食べる肉まん!

 ホコホコ美味しい~~~~~


 が、しかしある日・・・

 ローソンに用事があって行ってきた

 ついでにお昼用の肉まんを買った!


 食べてみて感動 美味しぃ~

 ファミマよりおいしいではないか

 どこが違うか?って?

 皮の部分が柔らかくってほんのり甘味がある!


 これからは少し足を延ばしてローソンで買おう

 小さな小さな幸せ時間だ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (おひつじ)
2019-11-19 10:04:40
ご無沙汰です、

コンビニの肉まん、オッカナイさんのお八つに時々買うのですが半分しか食べないので、
余りを食べていますがイマイチ違いが判らない味音痴です、そうか、ローソンの方がおいしい?
次は気を付けて食べてみよう。

今日は信金主催石川さゆりコンサート、
是から出かけます。
返信する
こんちわ! (おちゃこ)
2019-11-23 13:08:38
ひつじちゃん
石川さゆりさんのコンサート良かった?
結構色んな歌手のん行くね
うらやましい~(~_~;)
返信する
演歌コンサート (おはよう~~)
2019-11-28 08:55:22
来月12日吉幾三=新歌舞伎座に行きます。
招待券当たったので・・・・。
端っこだが一階席8列目まあまあか?
梅田スカイタワー&ラインでもぶらついて帰る予定です。
返信する
あなたは♪ (おちゃこ)
2019-11-28 11:09:32
おはよう~の君殿
うひひ・・・ひつじちゃんやね♪
こんなオッチョコチョイは・・・ひつじちゃん(^^♪
返信する

コメントを投稿