居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

バケツ持って立たされてます😆

2022年06月18日 | 社会の出来事

オイラ立たされてるんだぜ!

何も悪いことしてないのに・・・

うん、何もしてないさっ!

 

母ちゃんが作ってくれたお弁当1時間目にこっそり食べただけさっ!

それがいけないのか?

腹減った時に食べるのが健康だぜ・・・。

ああ~夢は後ろのラーメンの中で泳ぐことさっ😆

えっ?

おい、お前・・・カブトムシちゃうんけ~

なにチャーシュー食べとんねん🤬


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でんでん ムシムシ かたつむり🤩 | トップ | 二条陣屋・・・🤩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会の出来事」カテゴリの最新記事