居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

無駄に元気な女

2012年08月15日 | おちゃこママ





夏で暑いこと (あたりまえやがな!)
パソコンを新しいのにしたこと (へえ、貧乏のくせに買うたんか!)
で、相変わらずしょうもなく忙しいこと (あっ、ワンたちの世話やな!)
てなてな理由で更新遠のいてます。


無駄に元気なことは相変わらずですので…近況報告まで (誰も気にしてへんわい!)
             

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那智勝浦 | トップ | クリス・ランとザビエル・マロン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2012-08-15 18:46:01
昨日BSやったかなぁ。
無駄に優しい女、、、とかいうのを見たような気がするww。
おちゃこさん、元気がなによりですやん。
返信する
元気で何より・・ (おひつじ)
2012-08-16 07:33:32
おちゃこはんの事だ、チョットやソットでダウンはしないと思いつつ、ヤッパチョット心配。?チョットだけかとツッコマレそうーー
早起きが身についたでしょう。
返信する
こんにちは (ゆっき~)
2012-08-16 12:19:30
元気が何よりです。無駄でも何でもかまいません
それにしても残暑厳しいですね。
返信する
こんばんは。 (エー)
2012-08-19 20:30:11
お元気そうで何よりです。
PC、新しいのにされたんですね?!
おちゃこさんには、たんまりとヘソクリが???(笑)

まだまだ、残暑が厳しいようなので、ご無理なさいませんように…。
返信する
元気が一番 (momosuke)
2012-08-21 22:24:20
無駄でもなんでも元気が一番です。
もっとも、みつこ姉さんが元気ない、なんてことはあり得ないとおもっていますが。

新しくなったんだ、パソコン(^_^)v
返信する
おっはどす♪ (おちゃこ)
2012-08-24 09:38:50
相変わらずのお返事遅れかんにんどすえ!

楽母はん
へ~そんなテレビあったの?
無駄もまた収穫あり???

ひつじちゃん
は~い、めちゃんこ早起きどす
5時には散歩に出発♪

ゆっき~さま
今日も残暑厳しそうどす
何より困るのが雷と雨・・・
ワンたちは吠えるは震えるは・・・散歩行けないは!

エーさま
へそくりは居候たちに食いつぶされそう
微々たる元手は底をつきそう!

momosukeちゃん
へそくりを渋々出して買い換えました
ノートにテンキーがついてるのが邪魔でしょうがない!
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事