居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

投資♪

2015年06月05日 | おちゃこママ


   これは 投資と言ってもいいのでは・・・

   宝くじは ジャンボと 近畿 その他・・・

   BIG は毎週5枚・・・

   結構な出費かもしれないけど 一攫千金の夢を抱いて・・・



   まっ、当たるわけないよな~・・・

   確率から言っても 一生かかっても 高額当選はないよな~

   そう分かっていながら 買い続ける馬鹿者がここにいる・・・



   ところがである・・・当たったのである

   まっ、知れた額だけど・・・

   嬉しい限りだ~~

   



   しかし、考えてみれば この程度の額で運を使ってもいいのか?

   もっともっと溜め込んで ドッカ~ンと大きく運を使うべきだったのでは???

   等々 欲張りなわたしは思うのであった
 





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと待って、ちょっと待... | トップ | お向かいのおばちゃん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆっきー)
2015-06-05 22:59:16
BIGだと6億円が当たるんですよね?そろそろ当りの時期に来ている?
実際に当たっている人があるのだから、おちゃこさんもきっと当りますよ。
返信する
ジャンボ (おひつじ)
2015-06-08 08:20:33
ジャンボ、7000万と7億両方買ったが、乞うご期待。
ナンバーズたまに買うが当たりませんね。
高額当選したら、ブログ繋がり皆さんでオフ会しょう、柚子屋さんで・・
返信する
おっはどす! (おちゃこ)
2015-06-12 07:03:36
ゆっき~さん
そろそろ大きな幸せがやってくる???
買わなきゃ~・・・
今日でも、BIG買いにコンビニへ行ってきます♪

ひつじちゃん
まだオフ会のこと言ってる~♪
BIGもジャンボも当たらなくてもひつじちゃんのお小遣いで・・・
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事