居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

いろいろありました・・・😆

2022年12月31日 | おちゃこママ

 今年はどんな年だったかって?

まっ、いろいろありました。

誰だって平々凡々と見えても色々ありますよね?

そんな一年も今日が最終日。

良いこと、良くなかったこと・・・収支トントンとしましょう!

来年は愉しい事いっぱいの年にしましょう🤩


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京女と大阪女😆 | トップ | 2023年お正月・・・🤩 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2022-12-31 08:45:29
おちゃこさん、今年もいっぱいコメントしていただいてありがとうございました。
元気に年越しして、穏やかな新年を迎えることができますように。
良いお年を!
返信する
良いですね~! (長野の爺ちゃん)
2022-12-31 09:34:51
tyaromaronさん おはようございます!
なんだかんだと言っても今日で今年も終わり!一年間、お疲れさまでした。
「良い事、悪いこと、収支トントン」良いですね~!その通りだと思います。
私はここまで「終わったことは全て良し!」で生きて来ました。これからもそれで生きて行くと思います!(笑)
来年は「卯」年。良い事に向かって「ピョンピョン」跳ねて行くそうです。

来年もよろしくお願いいたします。!
良いお年を!
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-12-31 14:30:11
こんにちは(*´-`)
チャロままさんはお引っ越しとかあったし、なかなかハードな年でしたかね(^-^;
でも確かに みんな表にはわからないだけで、それぞれに山あり谷ありですものね〜!
明るくしなやかに乗り越えていきましょう〜
たくさんコメント頂いてありがとうございましたm(__)mまた明日からも宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (華ママ)
2022-12-31 15:10:24
こんにちは~!

チャロちゃんとっても可愛いですね💖
とてもお爺ちゃんには見えないですよ😲

ホントに皆、平々凡々と見えても色々ありますよね~…
来年は愉しい事いっぱいの年になると良いですね♪
返信する
樂母さんへ (おちゃこ)
2022-12-31 16:01:10
今年もいっぱい応援アドバイスしてくりゃはっておおきに!
来年もいっぱい迷惑かけるかもどすがよろしくお願いします。
返信する
長野の爺ちゃん様 (tyaromaron)
2022-12-31 16:04:33
>私はここまで「終わったことは全て良し!」で生きて来ました

なんて素敵な考えやろう🤩
見習います♪
来年もよろしくどす!
返信する
ninomikiさんへ (tyaromaron)
2022-12-31 16:06:06
は~い、今年ありがとうございました。
早速明日からよろしくで~す🤩
返信する
華ママさんへ (tyaromaron)
2022-12-31 16:09:07
はい、来年は今年よりもっと楽しいいい年にしましょうね♪
華ちゃんもチャロ爺も元気で楽しいご長寿さんへgo-go♪
返信する
Unknown (エ―)
2022-12-31 20:35:20
こんばんは。
おちゃこさんが、またブログに戻ってこられてよかっです。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
返信する
こんばんは (ゆっきー)
2022-12-31 21:17:56
泣いても笑っても今年もあとわずかになりました。
いろいろとありましたね。新しい一歩を踏み出された年でもありました。
まずは健康、来年もどうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事