枯れかけ人生日記Mk-Ⅱ

オビツ11とかガンプラとか百均巡りとかの全然オシャレじゃないオタクのブログ

アイドール戦利品

2022-10-02 21:35:40 | 1/12ドール(オビツ11・ねんどろいどどーる)
スタツアの重力に魂を引かれた上にずっと発熱しててアップするの忘れてたけど、せっかくオビツ11の可愛いお洋服を沢山お譲り頂いたので記事を書くよ!



手を出しちゃいけない歯医者用のお金にまで手をつけてこんなに沢山お買い物出来ましたイエーイ✌︎( ˙-˙ )✌︎

小さい子のだとおっきい子より基本単価安めだから沢山お迎え出来ちゃう。最高。



大きい子の頃からいつも組合せとか一切考えないで今空いてるディーラーさんの所でカワイイと思った服をパッと買って去る戦法なので、家に帰ってから合わせるのがいつも楽しみなんだけど、今回はこの組合せが色もバッチリ決まっててカワイイ!



カイニスにも新しいお洋服だよ!
オーバーサイズっぽくしたかったのであえてのオビツ11サイズ。
ブカブカかわいいしカイニス以外の子も着れるし一石二鳥ですやん😊



ヒプマイ組。
この派手なパーカー絶対いちろに着せたかったのでご縁を頂けて嬉しい!

あとサマね。絶対欲しかったライダースも無事入手。
残り3着くらいだったアッブネー!!

なんちゃっててででサマ風になったけどコレ上着かえただけなんだぜ…急にオサレになる…すご…!




今回こちらのパーカーを購入させて頂いたBlue little bird 様。

本当にかわいい服が沢山あって、それなのにお値段もめちゃお手ごろで予算の半分以上ブッ込んで沢山お迎えさせて頂きました。
ホントにみんなカワイイ…すごい…!

一発で大ファンになったのでまたいつか何処かのイベントでお会い出来たらいいなぁ。


他にも沢山あるけどまだちょっとシーズンじゃなかったり手持ちが少なくて納得いくコーデになってなかったりなので、ちょくちょくイベント参加してお洋服いっぱい増やすぞー!!

ドールたちがオサレだとテンション上がる⤴︎⤴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジLOVEスターリッシュツア... | トップ | 転スラ ベニマル スペシャル... »

コメントを投稿