チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

今年も有難うございました。

2018-12-31 19:34:26 | Weblog
平成30年、もうすぐ終わりでね。

時々のUPでも、コメントいただき、有難うございました。

暖かいと思っていましたが、やはり冬、40㎝ほど、雪が積もりました。

我が家は、相変わらず、じい様と炬燵の中です。

テレビのリモコンをつかんで、寝ています。

チャコは、なぜか、毛布がお気に入りで、巣篭り状態で、

自分で、丸くして寝るのがお気に入りです。

特に、大きな病気もせず、災害もなく、平和と言える1年でした。

来年もよろしくお願いします。

pochikoさん、いつも、おじゃましてますよ~~

孫さんの成長、はやいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pochiko)
2019-01-02 01:25:35
明けましておめでとうございます。

tyakomamaさん、いろいろアップされていたのですね。
お伺出来なくてすみませんでした。
バタバタと忙しくて、ブログ更新でいっぱいいっぱでした。

爺さまもいろいろ病気を持っておられて
でも80ですもの仕方ないですよ。
まだまだお元気でチャコちゃんと過ごせそうですね^^

お孫ちゃんのバイト先、昔っから有名なとんかつ専門店というと
あそこかなあ~ ジャンボエビフライとかあるとこ( *´艸`)
今度行ってみたいと思います^^

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
おだやか~~~ (tyakomama)
2019-01-02 07:03:55
おはようございます。
元日、今日、雪がチラホラ、
除雪なしの、穏やかな年の初めです。

今年こそ、頑張って、UPしたいと思います。
畑もね~~
孫ちゃん今年もやんちゃで過ごしてくれるといいですね。
バーバは、大変だけど。
バイト先は、番番です、普段は、夜です。
返信する

コメントを投稿