チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

お早うございます

2005-08-06 11:19:46 | Weblog
今朝は、いつものように、5時~7時まで畑8時まで、大急ぎでじい様と、チャコと息子に、ご飯を作り、後片付け、洗濯、掃除、をササーと終わり又畑に行ってきました。アー暑かったーどうしても、後植えの胡瓜が、花が付き始めたので、誘引してやらないと、と思い、じい様を家に、置いて行ってきました。一緒だと、暑いから帰るぞーなんていうからたまには、ひとりでね。アー落ち着いた、シャワーを使って、洗濯して、

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中 (pochiko)
2005-08-06 21:13:19
tyakomamaさん 

前のコメントで、そうです門田です。

神指の方は、よくトマトとかに行きます。

あとヤンマーとか(笑)

しかし tyakomamaさんって、朝早くから働き者ですね。

朝起きるのも早いのでビックリ@@です。

涼しいうちにひと仕事なんですね。

熱中症に気をつけてくださいね(^o^)丿
返信する

コメントを投稿