チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマーク (いっこんま3)
2005-08-20 21:17:05
編集画面の編集メニューから

ブックマークをクリックします。



「新しいブックマークを追加」が開かれます。



サイト名 「酒酒楽楽」

URL  コピー貼り付け

説明   いっこんま3  



と入れて下さい。それだけです。

先日聞きましたよね。

tyakomamaさんは、ちゃこ姫とじい様のどっちが大事か?と。

どっちも大事という返事が返ってきて安心しました。



トラックバックは一度やったことありますが、忘れました。出来ればいいんでしょうけど、あんまり必要ないような気がします。



ブックマークも外してしまいました。

またやらねば。

んじゃ、がんばってね。
返信する
難しいですよね。 (pochiko)
2005-08-20 22:20:53
ブックマークはコメントのURLから拾わなくても、ブックマークを作っておけば作ったブックマークから簡単に行けるので作っています。

トラックバックの方は、私もよく意味が分からないです。



調べてみたら

『別のウェブログへリンクを張った際に、リンク先の相手に対してリンクを張ったことを通知する仕組みのこと。』

なんだそうですが、益々 分からないです…^^;



IT用語って難しいですよね(~_~;)

返信する
今日もまた雨降り (さっちゃん)
2005-08-20 23:54:33
ここの所夕方になると雨降りですそれもです。でもチョッとだけ涼しくなるのでゆるしちゃいます。

ブログコメントにトラックバックの付いたの入って着ませんか?マーそんなの付いてきてもどーってことないですけどトラックバックが付いているといつでもその人のブログに飛んでいけます。1度誰かに飛ばしてみては明日も降りでしょうか降らないで
返信する
外来語は (オヤジな私)
2005-08-21 10:17:19
わかりにくいですよね。

ブックマークはいっこんま3さんのやり方ですね。トラックバックは、なにも大型自動車をバックさせることもありません(?)

師匠のH君に教わりましたが、キッチリ忘れてしまいました。

お役に立てず、すいません。
返信する
すみません (tyakomama)
2005-08-21 10:32:51
な質問で有難うございます。

には、ダンプカーを ,





返信する
またやっちゃた (tyakomama)
2005-08-21 10:34:52
は、トラックを、
返信する
?・・ (mam.my)
2005-08-21 16:37:45
ブックマークのことが話題にのぼってたのね~



とにかく便利で~す・・



難しいことは、説明できないどぇーす。
返信する
書き忘れ~・・ (mam.my)
2005-08-21 16:49:02
ブックマーク登録しとくとURL入れなくても良いから便利どぇ~す。



今日は、久しぶりの雨で家庭菜園潤ってマ~ス







返信する
あ~~ (tyakomama)
2005-08-21 21:50:50
皆さん、アリガトさん。

こんがらかってしまいました。又後で、でーす
返信する

コメントを投稿