チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

バトン

2006-07-11 20:35:45 | Weblog
1 回す人5人

  

2 お名前は?

チャコママと申します
(ペットの名前がチャコですので)

3 おいくつですか?

昭和22年3月 還暦です

4 ご職業は?

主婦?です

5 ご趣味は?

多趣味、好奇心旺盛、何でも中途半端です

6 好きな異性のタイプは?

引っ張って行ってくれる人。
(重いから無理かな

7 特技は?

だれとでもすぐお友達になれる。
嫌な事は、すぐ忘れる。
(要するに、のーてんき)
どこに行っても、楽しめる。

8 資格、何か持っていますか?

普通免許、後は、

9 悩みはなにかありますか?

けっこうありますよー
でも考えないようにしています

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物

甘いもの
辛いもの、キムチとか

11 あなたが愛する人に、一言

だれかなー一応じい様に
脳梗塞で、倒れてから10年経ちました。
娘の結婚、息子の結婚、孫4人幸せと思ったのに
息子の離婚、孫2人も去っていきました
でも、貴方は、頑張って、娘の家も建て、体も80%回復しました。
これからは、ゆっくりして、長生きしてください。
と、のために

12 回す人5人

どなたかお願いします。

こんなとこでいいですか
 

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り! (pochiko)
2006-07-11 22:20:31
…かな?



tyakomamaさん、ご無沙汰でした~~♪

バトンしっかりと見せていただきました!

じい様、10年前に脳梗塞を起こされてたんですね。

tyakomamaさんも大変だったでしょう。。。

でも、その大変さを外に出さないtyakomamaさんっては、本当に強い人だと思います。

これからもよろしくお願いしますね~~(^^)/~~~



鯉、大変な事になりましたね。

この時期、あちこちで除草剤をまいてますから気をつけないと…。

返信する
ありがとう!! (いっこんま)
2006-07-12 22:54:13
tyakomamaさん、私がお願いした自己紹介バトンを受けてくださいましてありがとうございます。

tyakomamaさんはさっちゃんと同学年ですね。

そして、さっちゃん、tyakomamaさん、いっこんまと続くんですね。

前にも聞いたような気がしますがすっかり忘れていましたよ。

7と9のtyakomamaさんの答え、最高です。

これまでじいさまもtyakomamaさんも良く頑張ってこられましたね。

これからも仲良くゆっくりと歩いて行かれますように。



鯉の問題やらお忙しいことが沢山ある中こたえて
返信する
続き (いっこんま)
2006-07-12 22:59:42
お忙しい中、バトンの記事のUP、ありがとうございました。

旦那様バトンもUPされたんですね。

じい様、内面も外見も想像通りのカッコいい方でした。tyakomamaさんがじい様に従って何処へでも付いて行くわけがよく分かりましたよ。
返信する
同じでした (akisaien)
2006-07-15 23:22:31
誰とでも友達になる!



いいですね、私もそのタイプです。

そして自分のことを案外しゃべることも似てますよ。嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿