チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

夢の続き

2005-07-17 21:32:25 | Weblog
皆様に、ご心配をおかけいたしました。いろいろ考えた結果、やっぱり私が悪いようですねー何もかも頼りきり、甘えきり、緊張感が足りなかったんだと思います。夫の言う事に付いて行けば間違いないと思って、逆らったことも無かったから、40年間生活に不安も無かったんだから。旦那を亡くして、仕事をしている未亡人に頼られて、その気になったようです。最近、私の様子が、気になった人から、(何今ごろ気が付いたの?皆、知ってるよ、愛人と、本妻仲いいなーって言ってんだから)だって知らないから、なかいいんだよー別の人からは、(気にするなーあれは、まえから、店のお客だの、同級生だの、金がありそうだと、誰でもいいんだから)なぐさめになんないよー今思えば、いっぱい思い当たることがあります。保証人になったから、経理を見ると言って、毎日店が終わる頃、行ってました。今日は、皆で会議だと遅くなる時もありました。ご苦労さん、何か食事持っていく?ナンテいろいろ持たせました。だって100メートルくらいしか離れてないんだもの、でも仕事だからと私は行くことはありませんでした。(おたくの旦那今日車にA子さんと一緒に乗ってたよ)と言われても、(女だと馬鹿にされて、集金できないところあるから、一緒に、行ってもらったの)ナンテいわれると、大変だなー商売は、と思っていましたから、ねこれが16年間だったんですね
これからは、あまりお人よしは、よして、じい様を、ジワリ、ジワリと絞めていこうかな
でも、帰ってくるところは、ここしかないんですねーやーい

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢い (オヤジな私)
2005-07-17 22:34:02
tyakomamaさんは決して悪くありませんよ。



賢い女性です!
返信する
プラス思考で (いっこんま3)
2005-07-17 23:55:53
tyakomamaさんは明るい方だから心配してません。

早く忘れて、ジイ様とジワリジワリと仲良くしてください。

tyakomamaさんしか大事な人いないんですから。
返信する
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-18 04:11:57
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83%60%83%83%83R%81i%82%E2%82%F1%82%BF%82%E1%82%D0%82%DF%81j&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Ftyakomama%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
初めまして (nan)
2005-07-18 21:29:16
 初めまして。ご訪問の上コメントを頂き有難う御座いました。



 チャコさんのBlog を拝見させて頂きました。大変な時のようですね。私など口を挟む立場ではありませんが、良い方に向いて行かれることを祈っております。

返信する
初めまして (じょむ)
2005-07-19 11:23:59
ご訪問いただきましたので、立ち寄らせてもらいましたが、ビックリしました。



もちろん、まだ、私には意見を申し述べる資格もありませんが、時間が解決してくれるのでしょうか?



時々、お邪魔させていただきたいと思います。
返信する
もう、大丈夫 (tyakomama)
2005-07-19 20:04:23
皆様、ご心配かけました。もう、大丈夫です。で、もっとわがままを言って、じい様に甘えることにしました。
返信する
ちゃこちゃんへ (さっちゃん)
2005-07-19 22:19:53
今までの事無かった事にして?じわじわ締めていく勿論爺様は知らないのでしょうね優しいのですね。内容は違いますが、私もいじわるしているのです。

今は私が車に乗るときだけ一緒で後は干渉しませんされたくありません。余り会話もしません。とてもうっとうしくて。これからどれくらいこの生活が出来るかガンバリ中です。
返信する
がんばれ (tyakomama)
2005-07-20 00:06:34
いい顔ばっかり出来ないもんねー孫の前では、
返信する
がんば (tyakomama)
2005-07-20 00:08:38
いい顔ばっかりできないもんねー孫の前では、ですよー
返信する
tyakomamaさんへ (pochiko)
2005-07-20 05:28:46
え~~っと、今までいろいろ書き込みましたけど

思い出させるようなので一度消しました。

私も昔ですが、そういう事ありました。

時間が解決しましたけど…。

tyakomamaさん!! 思いっきり絞めても良いと思います!!
返信する

コメントを投稿