チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

おはようございます

2009-01-20 06:42:59 | Weblog
大寒、すこしが降りましたが、-4度いつもより寒く感じません。

息子は、5時に仕事に行きました。アイスバーン気をつけて

は、大急ぎで、自分のお仕事を片し、やっと

じいさまにと、お薬、りんご、今食べてます。

りんご、朝は、金、昼は、銀、と、言われてますので、半分だけ(糖分も多いそうなので)食べてもらってます。

今日は、これから柳津国蔵様にお願いに行って来ます。

ミミちゃんママが、今日、手術をします。

若先生が、お出でになって、20日手術をします。頭なので8時間以上掛かると思います。

少しでも今の状態よりよくなればとおっしゃっていました。

も信仰心が薄いのですが、ミミちゃんママがいつも、私達とお出かけする時、

柳津に行こうと言っていたのでお参りして、お願いしてきます。

少しでも元気になれる様に

このくらいしか、お手伝いできないからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿