チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

今年最後の日光行き?

2010-11-05 20:31:30 | Weblog



こんばんは。

寒くなり、雪の便りも聞こえ始めましたので、

2日、日光に紅葉を見に行ってきました。 




もう、紅葉は、終わっていて、木枯らしが寒かったです。



中禅寺湖から、眺める山、遠くの雪山は、金精峠でしょうか? 

冬タイヤじゃ無いので、戦場ヶ原行きは、諦めました。 

中禅寺湖の波はとても荒く、飛沫がとても冷たかったですよ。 




帰り足に、遠回りをして、塩原もみじラインを通り、紅葉を見つけました。 

朝7時から、夕方5時まで、じい様運転ご苦労様でした。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日光 (pochiko)
2010-11-05 23:18:53
tyakomamaさん こんばんは。

じい様と日光へ行って来られたのですか。
良いですね~天気も上々でドライブ日和でしたね。
日光の紅葉は終りかけですか。
それでも美しい風景で、中禅寺湖とうっすらと雪をかぶった金精峠の山と
一層の寒さを感じさせます。
最後に塩原もみじラインで紅葉に出会えてよかったですね^^
じい様も長時間の運転お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿