チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

近況報告

2007-11-01 18:47:34 | Weblog
木の葉が舞ってます。

コタツも出しました。
夜は、温風器を点けてます。

ケー君、じいちゃん、ばあちゃん、かえって来ました。

チャコ、大喜びです。

わたしの車は、デミオ~シエンタに代わったと思ったら、
シエンタは、3ヶ月で、娘の所へ行きました。
娘の車が、調子が悪いので、ジイ様が、もっていけーの一言です。

デ、わたしの車は、プリウスが来ました。えへへーー

ジイ様は、白
私は、グレーです。

今年は、車と、機械が買いたい年なのだそうです。

念願の、私の使える、小さい管理機も買ってもらいました。

畑も増えたので、がんばりますよー。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (pochiko)
2007-11-01 22:28:16
tyakomamaさん お元気そうで良かった♪

うちもコタツ出してますよ。
でもストーブは、もう少し我慢してようかと…。
車もまたもや新車、良いですね~
じい様とも相変らずラブラブなようで。

私の方は相変らずです。
只今 ばぁちゃんはショートステイ中ですよ~
返信する
おはよーございます (tyakomama)
2007-11-02 07:13:10
ホント、お久しぶりです。
御近所にいろいろあったり、畑を手伝ったり、
気ぜわしい毎日でした。
なんて、本当は、紅葉見物に、北の方から追いかけていました。今、米沢との県境の大峠最高ですよー。
車が私のでも、ドライブ中は、ジイ様が、ハンドル放しません。
返信する
おはようございます (オヤジな私)
2007-11-02 07:30:28
いよいよ冬が近づいてきましたね。
準備万端よろしいようですね。

おニューの揃い踏みですね。
マメトラの活躍、よかったですね。
私もマメトラを「新調」しました。
先日、パンクしましたが・・(笑)

畑、がんばりましょう。
返信する
はーい (tyakomama)
2007-11-02 08:07:35
ジイ様が、春に購入した、管理機は、私には力不足で、負けてしまいます。で、ジイ様が、豆トラ買ってくれました。いいですねー、ジイ様が、耕した後から、自分の好きなだけ、トコトコ畝を作っていくのは、とっても楽しいです。今日は、玉葱うえをしてきますよー。
返信する
ジイ様とバー様 (陽だまり)
2007-11-02 14:15:27
お元気そうで一安心

仲良しジイ様とバー様微笑ましく想像してます。

土いじりをしながらの老後いいなァ
私の理想です

プリウス2台 地球環境に協力ですか?

我が家は高くて手が出ませんでした

寒くなります、お体大切に
返信する
お元気そうで… (ひまわり)
2007-11-02 20:16:53
tyakomamaさん こんばんわ

凄いですね プリウス2台 とてもとても手が出ません。
我が家は主人はオープンカーです。分かりますか??
軽トラですよ。小回りが利いてなんですってよ。
私のお供は パジェロミニ です。何処へでもこれで出かけます。ただガソリンタンクが小さいのが難点ですが
返信する
Unknown (いっこんま)
2007-11-06 13:49:10
tyakomamaさん、こんにちは。
相変わらず太っ腹のじい様ですね。(私も外見は太っ腹ですが・・・)
新車のプリウス2台、う~~ん、羨ましい限りです。
私の車ですか?
親戚からカリーナをもらったので、14年乗ったクラウンを娘に譲りました。
いまだにエンジンがバンバンなので、もったいなくて簡単には手放せないのです。

じい様とtyakomamaさんのようにドライブしたいな~と思いながら、毎日家の中でくすぶっています。
返信する
お元気ですか? (いっこんま)
2007-11-26 14:41:21
tyakomamaさん、こんにちは。
喜多方市の『100円商店街』のお話を聞きたいと思います。
大変賑わったでしょうね。
何か掘り出し物はありましたか?
返信する
こんにちわ (陽だまり)
2007-12-27 11:26:54
いかがお過ごしでしょうか?

今年もあと残す所わずかとなりました。

早いものものですね。又年をとります

アチコチで雪情報をミミにするようになりました、子供たちも野沢だ蔵王だとスノボーに出かけています。

寒い中風邪等気をつけて新年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
返信する
おめでとうございます (陽だまり)
2008-01-07 10:51:09
いかがお過ごしですか?

年明け早くも七草となりました。

そちらでは寒く、コタツむり、してませんか?

背中がまあ~るくなりますよ

今年もよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿