チャコ(やんちゃひめ)

この場所を、お友達に、教えていただきました。
いつまで続くかなあー

続きです

2006-01-24 07:31:12 | Weblog
姉ちゃん(私)に、相談すっかと思ったけど

今まで、兄ちゃに、(じい様)いろいろ迷惑掛けてっから

言われなかった、いとこの旦那だから、これ以上は

私知らなかった

じゃあ、今、不自由だベー

いやー、まんまごせ(食事の支度)は、むかしのが、

きてっから、大丈夫だ。

皆、勝手に、やってろ、

どっちもどっちだ

人生いろいろ


 ちゃんちゃん




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっかで聞いたような? (pochiko)
2006-01-24 12:48:53
tyakomamaさん

うちの従妹も離婚しました。

やっぱり奥さんが借金を残して…奥さんばっかりの借金ではないんですけど、子供を大学にやる資金とか農機具を買った借金とか、いろいろあったらしいんですけど、そういうのって、夫婦って言うか家庭の借金でしょ?

みんな、従妹に押し付けて離婚しました。

で、一人でちょっとキツイ仕事をして、借金返済まで、もう少しだ…って言ってましたけど、中年、しかも50半ばを過ぎてからの離婚って辛いようです。

長い間夫婦でいたんだもん・・・一緒に頑張って欲しかったな。

熟年離婚ってので、うちの従妹は棄てられちゃったのかな?
返信する
なんだかなー (tyakomama)
2006-01-24 18:34:17


人生いろいろだけど、なんか多いよねお互いに、我慢しんなんねべした

テレビなんかで、離婚しても、平気みたいなことやってるからかなー

私なんぞ、じい様より長生きして、全部財産使ってから、死ぬぞーなんて、開き直ってますよー
返信する
心配事 (いっこんま)
2006-01-24 18:52:25
いろいろあるもんですね。

生きていると・・・悩みの種もぽろぽろ・・・



ところで、昔のって昔の・・・ですか



それではtyakomamaさんも

こんな顔になりますよね。



人生とはいかないですね。
返信する
そうなんだって (tyakomama)
2006-01-24 19:36:36


同情して、話し皆で、聞いてたら、昔結婚する前付き合ってたが、家に入ってんだって馬鹿馬鹿しい、嫁さんが、悪いんだか、いとこが、先に悪いんだか、聞くのを、やめました。
返信する
何て言ったら… (ひまわり)
2006-01-24 19:57:11
何て言ったらいいのかな~ 可笑しい様で笑えず…ね。

夫婦の事は当人同士でなくては分からないし 我慢がいいのか 離婚がいいのかひまわりさんも迷ってます

生活力がないので我慢かな?フフフッ~
返信する
がまん (tyakomama)
2006-01-25 05:44:23
そうだよねー

今まで少しは、我慢してたんだから、これから、違う人の、パンツなんか、洗いたくないもん一人で、生活していく、自信もないし、一人は、寂しいし、がんばろうーね、昔の、おねー様方
返信する

コメントを投稿