从台湾イ尓好!

介紹在台湾的生活~

今日のうどん <友美津>

2005-07-02 01:18:12 | 台北ぶらぶら日記
<手打うどん友美津>

豊島区東池袋1-9-7 TEL: 03-3985-8768
池袋駅東口より徒歩4分、三越の左側を入って裏側
11:30~15、17~21:30LO 日、第3土休
みそなべが名物らしい
すうどん(一番安い)460~天ざる1200

手打ちと聞いて期待して行ったんです・・・

まず大して混んでもいないのに2階に案内される
が、クーラーが効き過ぎ異様に寒い
従業員のおっちゃんがいるのにもかかわらず・・・

ざるうどんは何とプラスチックのざるに乗ってきて
その隙間は黒ずんでいた

麺は細くつまむとブチット切れた
手打ちであること意外何もコンセプトが伝わってこない
うどんは加ト吉の方が上

セットのかき揚げ丼のかき揚げはヘニョヘニョ
これなら「富士そば」の方が良い

隣じゃOLがバコバコタバコ吸ってた
こんなうどん屋も有るんだ!と感心しつつ店を後にした

何で皆行くのだろう?

最新の画像もっと見る