猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

お得意ポーズ

2009-12-01 09:21:41 | 風 のこと
最近の風ちゃんのお得意ポーズはこれ、

右手隠して、左手出して、

ママはねぇ、左手の曲がり具合が好きだわぁ~

ふふ、褒められて得意げ?

うさぎ柄中心ですが、猫柄も少しずつ増やしていきたいと思っておりますので、
よろしかったら覗いてみて下さいね



ポチっと


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃ)
2009-12-01 12:01:35
エルちゃん、可愛い~
左手のカーブがなんとも綺麗ですね。
きっとエルちゃんはそのポーズで招き猫さんのように何かを招いているのではないでしょうか?
ぴーtanさん、エルちゃんが招いてくれた運気に乗って宝くじ買ったら大当たりかもしれませんよ~
エルちゃん、左手はぴーtanさんで、右手は私に貸してくれないかしら?
返信する
Unknown (みっきぃ)
2009-12-01 12:04:35

はっ・・・
エルちゃんと風ちゃんのお名前を間違えたっ
ごめんなさい~!失礼しました
風ちゃん、エルちゃん、許してね…。
返信する
★★★TO みっきぃさま★★★ (ぴーtan)
2009-12-04 07:39:14
名前、大丈夫ですよ~私もよく間違ってます
招き猫、調べてみるとお金を招くのは右手で、
左手は人を招くそうで・・・残念
これから風ちゃんには、右手を出すよう教育せねば
なので、みっきぃさんに右手は貸せませんよ~

宝くじ、金のなる木もつぼみをつけてきたことだし、
また買ってみるかなぁ・・・
みっきぃさんは買いますか?


返信する