猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サバ! (kasuga)
2019-10-26 19:26:35
サバ缶もそうですか!
ツナ缶も値段やメーカーで味が違うのありますから、
サバ缶でもあるんでしょうね。
私はサバ好き♪でも、サバ缶は水煮専門です。
サバでも、サンマでもイワシでも、味噌煮とか味のついたのはどうも苦手で。

あ、でもたしかぴーtanさんはサバは苦手でしたよね。
サバの他、鮭の中骨缶(中骨といっても骨だけじゃなく、ちゃんと身がついていますヨ)もおいしいです~♪
体にもなんかいいらしいです(多分)

下の記事のみっちみちに箱に詰まった風ちゃん、なんども見てしまいます。
あのお写真サイコーすぎです(笑)
返信する
★★★to kasugaさま★★★ (ぴーtan)
2019-10-28 08:34:02
うふふ(笑)よくぞ覚えておいてくれました!
サバ、イワシ、サンマ、あまり好きではありません(><)。
が、サバ缶て人気があるじゃないですか、
なので、ほんのちょっと味見をしてみたのですが、
お安い物はより魚臭くて美味しくないですね、
ツナ缶はいつもノンオイルの同じメーカーのものを買っているので、
他社のツナ缶は食べたことがないかも???
青魚、体にいいと聞きますが、私にとってはハードルが高くて・・・、

風ちゃん、あの箱がすっごく気に入ったみたいで、よく入って寝ています、
抱っこすると怒るので、ボスは箱ごと抱っこして堪能しているようです(笑)、
返信する
Unknown (rie)
2019-10-28 12:49:59
あ!コメント欄ひらいてる♪
ふたりの手足が短いところ(失礼!)がかわいいわ~
特に、揃えた両手がいいわ~
ボスは子分にちゃんと分けてあげるのね。

骨がスカスカだと老けるとききました。
私はサバではなく、鮭の中骨缶でカルシウムとろうかな。
ネコさまたちのサバよりお安く済むかも(笑)
返信する
★★★to rieさま★★★ (ぴーtan)
2019-10-29 08:23:06
いろいろな食べ物を三人で食べています、
食べ物がないとわかるとテーブルから離れるのですが、
ボスが動くと足早に付いていきます、
食べ物の威力はすごいですね、

以前、骨密度を測った時に少し低かったんですよね、
サプリ、増やそうかな・・・、
返信する