猫とミシンな生活

初めての猫ちゃんたちとの生活 & 洋裁小物のご紹介

チャレンジ娘 2

2009-11-27 08:37:59 | 風 のこと
風ちゃんは、よくブログネタを提供してくれる面白い子です、
今回、何にチャレンジしたかというと・・・









無事、お顔が出てホッっと風ちゃんなのでした~


うさぎ柄中心ですが、猫柄も少しずつ増やしていきたいと思っておりますので、
よろしかったら覗いてみて下さいね



ポチっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツ母)
2009-11-27 11:41:39
風ちゃん、最後のお顔が笑えるわ~
ところでそれは何ですか?
寝袋みたいに見えますけど。
ご主人、いつも寝袋で寝てるの?
うちもそうしちゃおうかな~。
隣でイビキかかれるとうるさくって!
返信する
◆◆◆TO ナッツ母さま◆◆◆ (ぴーtan)
2009-12-01 09:18:40
ふふ(笑)寝袋に入れちゃう?思わず笑ってしまいましたよ
ご主人、普段からイビキをかきますか?
うちのはお酒を飲みすぎると、うるさいですね、
あまりにうるさい時には・・・なんとな~く足で押してみたり、寝返りながらぶつかってみたりして(笑)、

風ちゃんが入ったものは、うっすーいダウンぽいもので、
袖口がゴムで少し絞ってあるので顔を出すのが一苦労、
なんだか宇宙人ぽくて可笑しかったです、
返信する