下町ウォーカー~空間散歩~

もっと歩こう!下町デジカメだより

築地場外@“ジャンボ!まぐろ”看板

2006-01-25 19:50:13 | 写真>築地市場
東京の築地場外で見かけた
お寿司屋さんの“ジャンボ!まぐろ”看板です。

立体的ですご~く!大きいです。
これ以上大きい“まぐろ”は、捕れないんじゃないかなぁ!
というぐらいです。

まるまる太って脂がのった“最高級のまぐろ”のようです(笑)
長さは、6メートルぐらいでしょうか。道路幅くらいあります。

もちろん、とってもうまそー!です(笑)
さすが、築地の看板って感じがしました。

築地(4丁目)交差点からもよく目立っていま~す!

築地に来ると、
お寿司が食べたくなるのは、
この“ジャンボ!まぐろ”看板のせいではないでしょうか(笑)

きょうは、築地市場が休み(休市日)のため活気も人の姿も少ないようでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿