きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

すっきりしない

2007-03-14 20:50:05 | KinKi
う~ん、この間の開放を読んでからなんか気持ちがすっきりしません。
なんだろう、このもやもやは…。
私の考えすぎ
考えなきゃいいんでしょうけど考える時間はたっぷり(;^^)
まぁ、休みが倍になればはっきり言ってヒマです
ジャニ以外にまったく趣味らしい趣味がないので他に何かあった方がいいよなぁって最近考えます。
お茶の間ファンだったらこんなに悩んだりする事もなかったのにな…。

KinKiのDVDでも見て癒されよ。
矛盾してるようですがこれが一番の薬なのです。
いろいろ考えても2人を見ればやっぱりこの2人に勝るものはないなって気持ちになるのです。
毒には毒をもって制すって感じかな(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも! | トップ | 女性自身 »
最新の画像もっと見る