きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

MV解禁

2017-04-05 00:40:00 | 
明日のめざましで新曲のMVが解禁されるみたいですね。
まだまだ先だと思っていましたが、2週間前だもんなぁ。
でも、SHOCKサントラの方が楽しみだったりする(^^;)
MVはどんな世界観になっているんでしょう
ガシガシ踊るというより、ストーリー仕立てでセピア色のイメージ
って、私の勝手な予想ですけどね(笑)

話は変わって、昨日夢に福ちゃんとニノが出てきました。
ドラマか何かの撮影現場で、自分と2人の関係性はあまり覚えていないのですが、普通に友達のように話していました。
福ちゃんの事を好きな子役のお母さんがいて、驚かせるためのサプライズを私も手伝わされるという内容だった気がする。
福ちゃん、年上にモテるのかなぁ(笑)
どうでもいい夢話でした(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WS | トップ | MV&一番搾り »
最新の画像もっと見る