きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

月刊太一

2017-12-29 00:07:25 | 
だいぶ天気も落ち着きましたが、昨日は秋田空港発着の便が全便欠航だったとか(TOT)
これがもし31日だったら…。
考えただけで恐ろしい
冬の遠征は毎回心臓に悪いです。
31日はどうか無事に飛行機が飛びますように。

”月刊太一”見ました。
若かりし頃のKinKiも見れましたね。
相葉ちゃんも松潤も若いなぁ。
しゃべり方もまるで子供(^^;)
2つの転機も改めて聞くと、デビューから売れるまで色々な葛藤があったんだなぁと思いました。
人気が出るのは喜ばしい事ですが、コンサートの需要と供給がいいバランスになるのはいつになるのでしょうか…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の嵐 | トップ | 2017年活動記録 »
最新の画像もっと見る