きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ジャニトーク

2009-06-28 20:28:09 | 日常
今日は地元のKinKi友Mさんとランチでした。
地元といってもちょっと離れているので片道1時間のドライブ
話の中心はやっぱり光ちゃんのソロコン
あーでもない、こーでもないと5時間もジャニトークを繰り広げていました(;^^)
ゆっくりと会うのは久しぶりだったし、会うとたいていこんな感じなんですよね(笑)

おみやげまでいただいてしまいました

阿修羅展に行った時に買ってきてくれたようです。
鹿さんがかわいい
ありがとうございます<(_ _)>
チケットが取れるといいねとお互いの健闘を祈って別れてきました。
次に会うのは札幌かな。。。


web拍手ありがとうございます<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様 | トップ | 振り込め用紙 »
最新の画像もっと見る