きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

徹子の部屋

2011-04-18 12:45:30 | KinKi&嵐
27日にOAされる”出張!徹子の部屋”に嵐が出るんですね。
福岡ドームの控え室で収録されたとか。
コンサート映像も見れそうなので楽しみです

昨日は、3週間ぶりの堂兄
楽しかったなぁ。
正反対だけど、喧嘩するどころか”補い合える”2人とか(≧▽≦)
ゆず胡椒食べて本気で辛そうな光ちゃんとか。
あと、お決まりで武田さんに黄色いゆず胡椒を食べさせようとする剛さんGJです(笑)

土曜日は結局スマステが終わった後にピカルの定理の剛さんを見る事ができました。
せんとくん人形抱っこしてる姿がかわいかったなぁ。
スマステは見たかったOA終了後のトークも見れたし、満足でした(^^)
バッグで踊るなんて贅沢なことは言わないので、是非KinKiコンに遊びに来て下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブる | トップ |  »
最新の画像もっと見る