きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

初!

2010-10-08 21:12:54 | KinKi&嵐
光ちゃん初の著書『F1-僕が1人のファンになる時』が来年の1月に発売とか。
プライベートとか未公開とか光ちゃんにしては珍しい感じ。
そういうのあまり好きじゃなかったのにね。
よく内容わかってないけど、とりあえず購入の方向で(笑)
今日から横浜4日間、6公演。
パンちゃん同伴かな
行かれる方、楽しんで来て下さい(^^)

話は変わって、昨日スーパーで松潤の等身大パネルを発見
エリエール”+Water”のパネルでした。
小っちゃいPOPとかじゃなくてパネルだし、嵐ともなると力の入れようが違うのかな(笑)
ずっと見ていると怪しい人なので、チラ見して通り過ぎました(;^^)

あっ、タキ翼のCD発売が決まったようですね。
おめでとうございます
恋詩以来、2年半ぶり
ファンはもちろん本人達も待ち望んでいたんだろうな。
タキ翼好きの私としても嬉しいです(^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般発売 | トップ | Happy Wedding »
最新の画像もっと見る