きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

リクエスト

2012-07-23 20:52:09 | 
アラフェスのリクエスト。
まだ投票できてません(>_<)
”コンサートで聞きたい曲”というのを第一に頭において考えてるのですが、それだと”コンサートで盛り上がる曲”になってしまうのです。
一度もセトリに入った事のない曲を選ぶべきか悩みます。

カップリングもタイトルを見ただけじゃ結構忘れている曲もあるのでCD引っ張り出してきてザッと聴きました。
(こういうのこだわっちゃうんですよね)
結果…あれもいいなぁ、これもいいなぁと結局悩む事に(笑)
あと、1週間考えます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 | トップ | 堂本光一のNEWSLABO »
最新の画像もっと見る