きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

OSAWARIメール

2012-11-13 21:16:40 | starto
最近は雨&雷の毎日。
今朝もすごい雷で起こされました
(ホントにどこかに落ちたのかと思った)
このまま、どんよりした天気のまま雪に変わっていくのかな。。。

今日もOSAWARIメールが届きましたね。
”しつこくメールする男”って(笑)
しつこい所か逆に楽しみにしています(^^)
今日からドロドロしてくるのかぁ。
そうですよね、爽やかなまま終わるわけないですよね(;^^)
決して派手ではないけど、こういうちょっと切ない系のドラマ嫌いじゃないです。

通勤のお供はタキツバコンが終わるまでは”TEN”聴こうと決めていたのに、今日無性に”Popcorn”が聴きたくなりチェンジしてしまいました
お気に入りは”Welcome to our party”と”Cosmos” 。
今週末にはツアーが始まるんですよね。
実感がないです。
無事にツアーを終えられますように(-人-)

なんだか書きたい事はたくさんあるのに、全然話しにまとまらないのでこの辺でやめておきます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敷島珈琲 | トップ | グッズ »
最新の画像もっと見る